<< 俺、 | main | モバイルSEOとコンテンツ >>


0
    • 2010.11.16 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    モバイルSEOの前に、

    0
       
      モバイルSEOの前に、言っておく
      貴様のサイトはパッと見の印象はどうだ

      ま、サイトの印象なんざどうでも
      仕事がくる例なんてザラにあるw

      たとえばココなんかいい例だw

      ま、アホみたいな価格設定だから
      儲かるってのも一因だなw

      さて、そうは言ってもだ
      どんなにモバイルSEOを鍛えて
      1位表示してもダメなときはダメだ

      どんなバケモン女でも抱けるっつーヤツも
      いることはいるのは認めるw

      が、世の中にはフツー最低限ってモンがあるだろ

      またモバイルSEOでいえば競合キーワードで
      他がショボイ感じのデザインならハードルは
      低くなることはわかるな

      モデルばっかの中にいれば森山中の黒沢は
      ブサイク扱いされてもしゃーないw

      だが一般人との比較ならソコソコ抱けるっつー
      レベルだと思うがどうだ

      ま、主観的な話をしてもしゃーないが
      見た目も大事だってことだ

      モバイルSEOがお見合いってなら話は違うが
      ナンパと同じってワケだ

      いい女抱きたいならいいカッコせいやっつー話

      どんなブサイクでもバリっとスーツをきて
      清潔感ある髪形ならある程度はなんとかなる
      あとは金次第っつー話だw
      そ〜ゆ〜話だ

      サイトの特性にもよるが基本的にフラッシュを使った
      スタイリッシュなサイトをユーザーは求めてない

      ユーザーが求めているのは“情報”だが
      最低限の身だしなみは整えようっつー話

      わかったかw


      0
        • 2010.11.16 Tuesday
        • -
        • 18:41
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        profile
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        links
        others
        mobile
        qrcode
        PR
        ブログランキング