<< なぜモバイルSEOなのか? | main | モバイルSEOとモバイルサイトの構成 >>


0
    • 2010.11.16 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    モバイルSEOの情報収集

    0
      JUGEMテーマ:モバイルコンテンツ

      次回はモバイルSEOのテクニックについて
      書くと言いながら今回も概論的な話ですw

      モバイルSEOに関する情報は極めて少ないし
      あっても2008年とか2009年の情報ばかりだ

      もちろん古いものでも根本的な部分で変わらない
      SEO対策のテクニックは存在する。

      しかし2010年はドコモの公式検索がグーグルから
      gooモバイルに変更されたという衝撃があった。

      またヤフージャパンがモバイル分野でもグーグルと
      提携するという衝撃的な事実もある。

      あくまでも憶測にしか過ぎないがドコモがグーグルから
      手を引いた理由は携帯分野でライバルとなるヤフー系列
      のソフトバンクとグーグルが手を結んだからだと思うw

      いやでもAUはグーグルと手を組んでいるか!

      でもスマートフォンでも大きく出遅れていたAUは
      ライバル視していないでしょうドコモはw

      ともあれ最近のトレンドを踏まえたモバイルSEO情報は
      皆無といって間違いないだろう

      ちなみに間違っても原田羊羽太とか高山鳥美里とか
      ソッチ系に飛びつかないようにwww

      間違ったモバイルSEO系統であれば携帯アフィリ関連で
      出てくる面々は要注意だからなw

      ま、無駄にモバイルSEOセミナーで騙されてみるのも
      人生経験としては悪くないかもなwww

      オンナを口説くのもいろいろ試しながら
      ベッドインまでイクことになるしなw

      オンナを口説くセミナーなんざ受けたところで
      役に立ちやしない!と誰もがわかってるw

      けどモバイルSEOとなるとコロっと
      原田や高山鳥にハメられるってのは
      本当に滑稽だなwww

      とりあえず最新のモバイルSEOはこのブログを
      ブクマするかRSS登録がオススメだぜwww

      次回こそはモバイルSEOのテクニックを
      ちゃんと書くように努力するからw

      あばよw


      0
        • 2010.11.16 Tuesday
        • -
        • 20:35
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        profile
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        links
        others
        mobile
        qrcode
        PR
        ブログランキング