
0
    • 2010.11.16 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    モバイルSEOと越えられない壁

    0
      JUGEMテーマ:モバイルコンテンツ

      モバイルSEOの越えられない壁

      具体的な内容は書かずにブログを
      読ませようという小手先のインチキ
      テクニックですねw

      で、具体的な内容としてはドメイン
      年齢は超えられないってコトwww

      ドメイン年齢は学歴や職歴と違い
      残念ながら詐称はできないw

      いや詐称できる裏ワザがあるなら
      ぜひぜひ教えてwww

      SEO対策をしていてぶつかる壁の
      ひとつがドメイン年齢w

      とあるキーワードでいつも1つの
      サイトが立ちはだかっていたw

      それは3年前から運営されており
      ドメイン年齢がコッチよりも有利!
      そんな相手だったw

      このドメイン年齢を打ち破るには
      どうしたらいいか?そのことを
      ずっと悩んで考えていた…

      買収する?いやお金ないしw
      DOS攻撃する?犯罪だろwww
      物理的にサーバー破壊!オイw

      まともな対策がないまま
      数ヶ月が過ぎてしまった…

      だが、ムダに過ごしたワケではないw

      せっせとコンテンツを増やし
      マメな更新も欠かさなかった!

      その結果ドメイン年齢で不利なのに
      宿敵より上位表示を達成!

      モバイルSEOで絶対に越えられない壁
      それを打破した瞬間だったw

      今回はドメイン年齢に絞ったが
      実際にはグーグルページランクなんかも
      越えにくい壁だったりもするw

      だけど、定期的な更新やコンテンツの充実。

      これが絶対に越えられない壁を打破する
      カギだったりするのだw

      テクニックというかどうかは不明だが
      ブチ当たる壁なんて乗り越えられるって
      実例のひとつかもねw

      ちなみにライバルサイトはほぼ無更新って
      のもコッチが勝てた要因のひとつw

      ガンガン更新されたらやっぱり大きな
      壁だったかも?ドメイン年齢がwwww

      モバイルSEOのテクニックは
      出し惜しみせず書いていくから
      次回も読み読みヨロシク♪

      あばよッw

      profile
      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      links
      others
      mobile
      qrcode
      PR
      ブログランキング